本日の農経新聞にこのような掲載が!
『品質管理の強化策』クレーム回避へ様々な方策と・・・
何故か弊社社長の言葉もあったのです
記事内容は
思い切って処分徹底
何もしなければ何も解決しない。品質面でのクレームを減らすため、
「ストックは商品到着日を入れて三日以内、完全ストックは一日まで」と
社員にとっては厳しい記事です。
しかし、経営者が決めた方向です!我々社員もそれに徹する思いです
その行動がお取引様(仕入れ先・販売先)との良い関係を築くことと同時に
森哲グループの信頼を獲得できるのだと思っております。
(MTグループ)
1 件のコメント:
今のマーケット事情を考えると在庫を持たずして対応する事は難しいとは思いますが、お客様のためにも、産地のためにも絶対実行していきましょう!口だけでは信用がなくなるからね~。もともと無いからいいようなもんだけど・・・
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