2010年4月15日木曜日

ついででもうれしい

先日 ホルモン会のついでに私の誕生日を祝っていただきました。寂しい私を気遣って一昨年は自○グッズ、昨年はS○グッズ・・・それはそれで役立ちましたが、今年は愛犬へのプレゼント!今年に関しては本当にありがとうございます。最近戯れ時間が短くなっておりまして、彼も喜んでくれることと思います。例年通りのプレゼントをいただいていたら、入ったばかりの新入社員の前で、森哲公開恥部さらしをしてしまうところでした。みなさんのお気遣いに心から感謝すると共に、ちょっとがっかりもしております。次の誕生日は誰だ??
営業部Y

2 件のコメント:

青キング さんのコメント...

お疲れ様です。

本当の意味で、役立つプレゼントで、よかったですね。

コ太君、元気にしてますか?
あんまり、接する時間がなさ過ぎて、そのうち家に帰ると吠えられるかもしれないですよ。(^0^)

でも、ホルモン会恒例のグッズで、はしゃいでる姿も見たかったです。

Mな弟分 さんのコメント...

おー!青キング兄貴お久しぶりです。今回何で来なかったのですか?罰としてコタを一ヶ月預けます。宅急便で行くので宜しくお願いします。いまだに、うんち、おしっこしつけできてないので、その辺を特に強化お願いします!