2010年8月30日月曜日

皆で感謝♪収穫祭

昨日は、恒例の 「流汗農道塾」大川農園収穫祭でした。
畑の作業のお手伝いと、たくさんの野菜を収穫し昼12時まで、皆精一杯汗を流し・・・美味しいビール・ジュース・バーベキューを目指しました。





普段味わうことの出来ない体験と格別の味は、本当に大川さんご夫婦の大変さをシミジミ感じ、感謝の気持ちでいっぱいでした。
終わりには、全員で寄せ書きを。
昨年の寄せ書きも大切にしてくれていました。


K部K

2 件のコメント:

Hayashiism さんのコメント...

大変お世話になりました。

心配された天気も日ごろの行いが良かったのか
大丈夫でしたね。逆に暑すぎず最高でした。
でも、めちゃめちゃ日に焼けました。

大川さんのおつけもの最高でした。

枝豆のお漬け物最高!

K さんのコメント...

C222さま>雨にもあたらず、良かったですよね♪ お漬物・・・本当に最高です。

あと数回、大川農園さんでの片付け研修!お父さんお母さんへの感謝を込めて頑張ってきます!