2010年9月10日金曜日

余市広瀬農園様訪問




本日は余市で林檎・梨などを生産しております広瀬農園様に


お邪魔してきました。御逢いするのは私も始めてでしたが


とても優しくご対応いただきました。


御逢いした切っ掛けですが、千両梨を季節外れに販売しよう!


プロジェクトを2年前に立ち上げ今年が3年目、昨年は5件の農園


より仕入をし販売させて頂きましたが今年は新たに広瀬様が当社の


販売考え方を理解していただき賛同してくれたのです。


1haもある土地に梨がびっしりと成長しておりました


広瀬様曰く今年は着果時の気温が低いため成長が遅れ例年よりも


小玉傾向と言っております。


ご存知のように収穫された梨は来年まで冬眠に入り甘味を増して


春以降にお目見えします・・・・・


写真は生産者の広瀬さんと


名前の由来通りに沢山の実を付けている千両梨です




7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

広瀬農園

広瀬農園 さんのコメント...

広瀬農園

金子織江 さんのコメント...

三橋栄香

田口未彩 さんのコメント...

金子織江

中村俊輔 さんのコメント...

山縣苑子

川原誠也 さんのコメント...

連山

三橋栄香 さんのコメント...

金子織江