2012年8月21日火曜日

残暑

暑いですね…。
事務所に引きこもっているので、まだマシな方だとは思いますが…。
ちなみに札幌は12時頃で32℃になったそうです。


本日、暑さのせいでセンターの電力がいっぱいいっぱいです。
いつもなら鳴るか鳴らないかの、電力オーバーのお知らせ電話。
今日は5回も6回も鳴ってしまいました…(´・ω・)


慌てて事務所内、電気も空調も全てOFF!!
(ついでにパソコンも切って逃亡しようかとも思いましたが、そこは思いとどまりました。)

パソコンの画面の明るさ、皆さん調整してますか?
小さいようで意外と節電効果があるようです~



お盆辺りで一度は涼しくなりましたが、まだまだ残暑が続く模様です。
明日も31℃になるそうで……。

ということは、まだまだ節電の必要があるということですよ!
皆さん、ちょっと油断してませんか!?
今一度気を引き締めて、節電に取り組みましょう~



http://setsuden.go.jp/
↑政府の節電サイト。参考まで…






管理部 SEA

0 件のコメント: