2013年6月10日月曜日

シャカリキ!

春先がアレだっただけに気温があがると余計暑く感じる昨今皆さんいかがお過ごしでしょうか。ヨッシーです。
昨日もいい天気でしたね~絶好のよさこい日和と言っても過言ではありませんでした。
しかし私はよさこいに背を向けて愛車「陸王号」を駆ってサイクリングな一日を送りました。
特段行き先を決めず231に乗って上に向かいました。
天気は良かったものの海に近いと風も強く、行きが登り+アゲンストで苦労しました。
でも晴天の浜辺は大変気分がよかったです。しゃれた写真の一枚もアップしたいところですが残念ながらスマホではないため今回は涙を飲みます。
やっぱり俺は自転車が大好きなんだなあと実感できた一日でした!

0 件のコメント: