2008年5月16日金曜日


久しぶりの投稿です∠゙(^o^)


森哲ではこれからの環境問題対策の一環として、札幌商工会議所のECO宣言行動http://www.e-dgic.net/eco/index.htmlに参加しています!夏季の事業内容としてサマータイム&クールビスが取り上げてられています。
そしてそのエコリーダーに任命された私は、気分を良くして環境省のチーム・マイナス6%http://www.team-6.jp/にも個人登録しました。そして画像はその証のバナーです!!(^ ^)v
チーム・マイナス6%では色々な有名人の方を含め220万人、団体では2万人以上の方が登録し、団体の中にはいつもお世話になっている札幌ホクレン青果様も登録されていました!!
森哲の皆さん!!出遅れてますよ!ですが今、団体登録の準備もしてますのでご安心を。
ということで、今年の森哲の事務所は暑いですよ!そろそろノーネクタイ始めますか!!
お取引様の皆様も弊社へ来社される際は是非クールビズスタイルで!
北海道とはいえ、エアコンの28℃設定はやっぱり暑いですからね。。笑
mtてら

4 件のコメント:

銀座の父 さんのコメント...

Mtてらさん最近見違えるように輝いてますね
08年5月はあなたにとって最高な月になったのでは
婚約発表!ベビー発表!昇進!
新たにチーム-6%のMTG代表
今のてらさんは何をやっても成功する勢いがあると思ってます。
より一層チームリーダーとしてみんなを引っ張って行って下さいね。

(銀座の父)

早く代わって欲しい さんのコメント...

若きリーダーの台頭、嬉しい限りです。
てらさん、五月だけではなく、一年中家族のために頑張って下さいね。目指せ部長!社長の席はもう近い!!

やっちゃば日記 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
銀座の父さんの最近見違えるように・・・っていうのがちょっと気になりますけど、前の僕は一体どんな問題児だったのでしょう???
嬉しいやら悲しいやら。。。 mtてら

MT-IT さんのコメント...

オレもチーム・マイナス6%に登録したよ!昨年の夏は東京でエアコンなしで仕事していました。まさに拷問。でも、環境破壊はイヤ!7月からクールビズをMTグループは実施しましょう。暑苦しい人(誰?)はできるだけ事務所の隅の方に追いやって・・・・・自分のため、家族のため、会社のため、北海道のため、頑張ってください。