2009年4月2日木曜日

新入社員歓迎会IN琴似



本日4月1日より新入社員を3名迎えることができました。ということで、早速出社初日に飲み会。理由はどうあれ飲みたい旧人類と緊張に固まる新人類の賑やかな宴席となりました。みんなの挨拶がエイプリルフールの「ウソ」にならないように鮮度ピチピチの今の気持ちを忘れずに、明るく行きましょう!
新メンバーちょこっと紹介
・地元富山と北海道の自然をこよなく愛する男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豊本君
・すすきの夜の蝶飼育担当責任者を自負しているはずの・・・・・・・・・・・・平野君
・いつも「どないかせんといかん」とぶつぶつつぶやいているらしい・・・広瀬君
・本日よりGNHで研修いただく、関西弁のおもろいおっさん・・・・・・・・・・青木親分
                                              よろしくお願いしまーす
デジカメぐらい誰か持ってるだろうと思ってたら、誰も持っていなかったことに社長からつっこまれる
いつも他人頼りな営業部M夫より

3 件のコメント:

入社式参加者 さんのコメント...

夢と希望を持って入社した3人は社員として社会人として日々勉強して下さい。人間慣れてくると言葉使いなど振る舞いが変わってきてしまいます。初心忘れるべからずです。
沢山悩んで、たまには飲んで上司の悪口を言うのも良いでしょう!でも愚痴で終わらず自分達で変えなければなりません。先輩社員達は困った時に良きアドバイスをしてくれます。一緒に頑張りましょう!!

矢萩節 さんのコメント...

新人さん、いつでも愚痴ろう会に誘ってね!!

K さんのコメント...

自分も背筋が伸びますね。フレッシュな新入社員の方々の眼差しを見習い、チャレンジする心・行動を再確認の時ですね。
皆一緒に同じ目的に向かってがんばりましょう!