2010年3月12日金曜日

熊!くーま・・・・

先日、青キングさんのお別れ会を、恒例のホルモン委員会で開催。
ボーリング大会のアナウンスも「ホルモン委員会様~♪」爽やかな集団のイメージですね・・・・。
お腹を空かせて向かった先は、見ての通りの七厘の煙で真っ白な「あんざいさん」(手稲) 皆、目から涙を流しながら青キングさんとの楽しいひと時。贈り物は、北海道ならではのお宝ばかり・・・・・熊の木彫りと共に、KUMAくーまのTシャツを着こなした青キングさん!嬉しそうでした!?

K部K

4 件のコメント:

青キング さんのコメント...

お疲れ様です。
皆様本当にありがとうございました。そして、本当ににお世話になりました。
また、北海道に来れる日を楽しみにしています。その時は事前にご連絡しますので、ボーリング大会のセッティングをお願いします。
リベンジや!!

匿名 さんのコメント...

いらんもんばっかり貰ってっと奥様に叱られて下さい!

匿名 さんのコメント...

熊にも劣らない立派な体躯をこの一年間で築きあげたようで何よりです。本当にMTグループの皆さんにお世話になったこの一年間、どんなお礼の言葉をつくしても言い表せません。

これからも皆様と様々な形でつながりを持たせていただけるものと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

ミウミウ さんのコメント...

お疲れ様でした。
当麻にも何回も起こし頂きありがとう御座いました。
また今後ともお付き合い宜しくお願い致します。