2010年7月5日月曜日

社会福祉法人夏祭りへ!






昨年から参加しております



社会福祉法人 はるにれの里 主催の夏祭りに



今年も、参加して来ました。



今年は大久保PJT・安井PJTの共同活動です



昨年はお手伝いで終わったのですが、今年は志向を変え



出展です。



青果にちなんでチョコバナナ&カットパインです



もちろんチョコバナナの販売は創業以来始めて!



作るのが難しいのです串にさしたバナナは折れてしまうし



写真は試行錯誤した結果でございます・・・



目標売上にはとどきませんでしたが、ボチボチでした!



経費は引かさせてもらいましたが、売上利益



23595円は社会福祉法人はるにれの里様にご寄付を



させて頂きました。



0 件のコメント: