2010年7月24日土曜日

マルシェ・・・



本日弊社yumiブログでお馴染み由美さんより

マルシェのお話がありチラッと視察に・・・

住所はわかるのですが、場所はまったく不明です

信号を右に曲がり直進すると、交差点角に人集り

が出来ておりました。

ソムリエファッションが直ぐ目に付きます

間違いなし

開店15分前で20名以上のお客様でした

販売されている野菜は約20種類強はありましたね

全てが鮮度抜群です!

目玉商品は朝取りレタスが50円と超お買い得でした

(市場ではレタス始め洋菜が高騰の気配ありなのに)

正直こ~んな場所でと思ったのですがビックリでした

次回は買い物もしたいと思います。




0 件のコメント: