2011年2月15日火曜日

お肌の曲がり角・・・

玄関のカボちゃんに、そろそろシミが・・・温度が上がってきましたね。ひな祭りまでもつか心配です。
10月のハロウィンから笑顔を振りまいてきたカボちゃん。
昨日まで、バレンタインデー仕様でしたが、本日からは「ひな祭り」に。ひな祭りまでは難しいかも知れません。

だんだん雪も融けて、日差しが気持ちよくなってきました。
春に向け、たくさんの準備が始まる季節ですね♪
お正月に続く「第二の決断」「スタートの時」です。
皆さん、どんな春を迎えますか?



K部K

2 件のコメント:

〇かはし さんのコメント...

あぁ森哲のアイドルかぼちゃんが…。
コンシーラーでも塗りますか?笑

K さんのコメント...

お化粧しちゃいますか・・・
顔色は良いのですが。
やはり身体の中から元気でないと、お肌に出ちゃいますね。
カボちゃんを見て、自分も気をつけなくてはと思いますね。
笑顔で綺麗に♪心がけですね。