2012年4月12日木曜日

北海道物産展!

みなさんこんにちわ、くぅです

今年も夏に向けた北海道物産展が各地で
スタートする時期になりましたね。
写真は昨年のものですので・・・・・・
そうです!みなさんご存じのどこかで見たことのある人が
写ってますが・・・
そうです!!
ジャンプ金メダリストの『船木和喜』さんです。
実は、F.I.Tという会社を立ち上げてから毎年
このような物産展に参加しているとのことです。
今年も京王百貨店新宿店で今年最初の物産展に
参加しているそうです。(もう4年目だとか・・・)
何か私にもできることがあれば役に立ちたいものです。

先週まではまだまだ寒く春も遅く感じてましたが、
いよいよ夏へといった気温になってきました。
本州ではこのような物産展が開催されているのに
北海道産の商品(特に野菜関係)が北海道にない
というのは何か不思議な感じがしますね・・・
なんにせよ、今後の道内雪解けは加速すると
思いますので自分自身も道内産スタートに向けて
気を引き締めたいと思います。

(T常務に怒られるのだけは今年はナシにします)


















5 件のコメント:

ファースト さんのコメント...

写真の貼り付け方がおしゃれです。

一昨日会った、ほのちゃんとひめちゃんかわいかったです。

SEA さんのコメント...

今年は、春を飛び越えてすぐに夏になってしまいそうで怖いです…。
あったかくて過ごしやすい日、出来るだけ続いて欲しいです!

K さんのコメント...

北海道物産店は、北海道の住民も楽しめますね♪やっぱり美味しいものが多い・・・

(・v・)/質問・・・T常務には何で怒られるんですか

ヒラ さんのコメント...

船木さんが参加しているとは知らなかったです。

ヨッシー さんのコメント...

内地時代は北海道物産展は楽しみにしてました。
船木選手の長野オリンピックでの勇姿、忘れられないのですが、引退していたのでしょうか。