2013年1月22日火曜日

123

てらです。

明日1月23日は何の日がご存知でしょうか?





そうです。私が骨折した記念日です。


4~5年前でしょうか・・・

楽しいスノーボード♪

会社の皆で泊りがけでキロロに行ってきました。

前夜はかなりの吹雪でしたが、お酒を飲んでどんちゃん騒ぎ、

その頃入社したての、おのりさんの本性も見えたりで、楽しい宴でした。





朝方・・・

昨日の吹雪は嘘のように天候に恵まれ、また前日に降った雪は、

パウダースノーとなり、絶好のスノーボード日和でした。


わーと喜んで、ぴゅーっと滑ってばーんと落ちて折れました。


リフトには乗ったのは2回でした。





大寒も過ぎ、少しずつあたたかくなりつつあるかもしれない銭函ですが、


油断禁物です。


道路はガタガタ&ザクザク状況で、とても危険です。




年末年始の繁忙期が過ぎ、気が緩みがちな今!

病気に事故には気をつけましょう!

2 件のコメント:

SEA さんのコメント...

スキー・スノボなんて行ったら、全身複雑骨折か遭難かの二択になります。

SUZU さんのコメント...

ネクタイ結ぶの大変だったね♪