2013年3月22日金曜日

カクテル

管理部のSEAです!!

最近、学生時代の友人と会う機会が多く、必然的に飲んでばっかりおります。
1回の飲み会で使うお金も2000円程度なので、なんともお財布に優しい!!
女子会はやっぱり楽しいですね~

今週行ったお店で、こんなカクテルを頂きました♪



その名も、「ALWAYS 三丁目の夕日」!!
赤・黄・青のグラデがきれいな、オレンジ・アップル・レモンetc.のカクテルです。
ラムネの香りがふわ~っとして、美味しかったです!
大変おいしかったですが、私は一杯でダウンするアルコールレベルでした笑



お店のカクテルメニューは全て映画のタイトルになっていて、
他にも「プリティウーマン」「デスノート」「NANA」などがありました。
選ぶのに大変時間を要します!!(・∀・)
店内も、スクリーンに映画の予告がずっと流れていて映画好きにはたまらない空間です♪





まったりするにはぴったりのお店です~
みなさん行ってみてください~♪

0 件のコメント: