2013年10月28日月曜日

ふわっふわ~♪

最近テレビで良く見るパンケーキ♪
今まで喫茶店巡りは、どちらかというと
「お店の雰囲気」「コーヒーの味」「照明のぼんやり具合」など
食べ物メインではなかったので、いざパンケーキを食べに行こうと
考えても、どこへ行けばよいのか・・・便利な時代です・・・
インターネットやカフェ本の情報頼りにチャレンジです♪
この日は、ご飯を食べてから探したので、営業時間が
終わってしまったお店が数件ヒットし・・・数件目にあった「rana」へ♪
円山にあるハンバーガーとパンケーキのお店です。


素材にこだわった材料で作られていて、ふわふわの生クリーム。
写真を撮っていたら「早めにお召し上がりくださいね♪」と
言われてしまうほど、常温でも溶け出す柔らかさです~甘くないしっ♪
メイプルシロップが大好きな私は惜しげもなくメイプルシロップを
かけることができて、大満足なパンケーキでした♪
次は、是非ハンバーガープレートも食べてみたいなぁ・・・・
エプロンをしているおじ様は、前職は何だったんだろうと
思わせるくらい丁寧な接客・・・厨房まわりはとても綺麗に清掃され
カウンターで見ていても安心な製造工程でした。
(わざわざカウンターに座らせてもらいました~)

K部K

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古賀武史は最近どうですか

ニンヤニンヤ武史ですよ