2008年11月29日土曜日

逸品♪かっぱえびせんの匠海(TAKUMI)

「かっぱえびせん」は、1964年発売以来多くの方々に愛されていますが
今日はそのかっぱえびせんの美味しさをさらに追求した「匠海」をDN農協様よりいただきました。
瀬戸内海の「天然えび」と「藻塩」にこだわって丁寧に作り上げられた究極の味わい・・・・
「匠海(TAKUMI)」
販売元カルビー様の通販でも、数量限定発売。あっという間に売り切れだそうです。黒塗りの綺麗な箱に入っていて、白い袋の個包装。しっかりとした歯ごたえと、口に広がる海老の味、適度な塩加減・・・・・
美味しいです♪
N農協様ありがとうございました♪
また発売があるときには、是非購入したい逸品です。
K部K


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

匠も美味いが噂によれば、いもこ、こぶたろう、と言う商品が出てるらしいです。ジャガポックルと匠に続くヒット商品になりそう。
僕の一押しは妖精の思いつきです♪バナナをペーストして、カラットあげてあります。
ヘルシーなのか、ヘビーなのかはわかりませんが、ジンギスカンキャラメル並の美味さです。詳しくはGNHのSまで・・

匿名 さんのコメント...

GNHのS様!情報ありがとうございます。
美味しい情報大歓迎です。

匿名 さんのコメント...

KさんGNH―Sさんの情報当てになるのですか
ジンギスカンキャラメルを比較対照に出すって“しんじられな~い”

匿名 さんのコメント...

・・・・確かに・・・
ジンギスカンキャラメルは苦手です。
Sさ~ん!大丈夫ですか~

匿名 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。
早速「匠味」もほめて頂き何よりです。
お客様は常々「こだわり」を求めていらっしゃると痛感してます。
当産地も飲み会のサプライズ以外に何か「こだわり」を構築したいと思いますのでご指導宜しくお願いします。
昨日のお店のように・・・・。
S執行役員、Ⅰ次長ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

すいません
匠海の変換間違えました。
匠味×→匠海○です。

ついでに
妖精の思いつき・・・・
究極のメニューでしたね!

匿名 さんのコメント...

ずばり・・○○いです!!