2009年6月4日木曜日

定植~足腰は大丈夫?

大川グリーンガーデンさんで定植作業をしてきました♪社員約40名参加。大川さんお父さんとお母さんに教わりながら、皆一丸となって作業開始!夢中で行なった為午前中で作業完了!お昼は外でお握りと豚汁、お母さんの絶品漬物を美味しく頂きました♪
お母さんの土を耕す姿はバランスよくリズム感もバッチリ。凄いです。足の運びがスムーズで、無駄な力が入っていない・・・・永年の技ですね。皆さんお体大丈夫でしょうか・・・・・農家さんのご苦労が身にしみた経験でした。
K部K

2 件のコメント:

やっちゃ畑 さんのコメント...

またまた勉強になってしまいました。
トンネル資材を始まる前に見ていて良いもの発見しました。実の収穫は無かったですが、自分の勉強の収穫がありました。勿論定植作業も一生懸命応援しました!?

口だけ班長 さんのコメント...

身体中痒くてしょうがないよ