2009年12月1日火曜日

先週週末のパワーを・・・・

先週の28日(土)OBS勉強会と懇親会が行なわれました。
OBSの皆様のパワーには、森哲メンバーは圧倒されてしまいました。吉本平史先生の講演会は、ホスピタリティについて♪その後、この日のテーマ「変化・改革」についてグループワーク。真剣に話し合いをし意見を出し合いました。そのグループごと対抗の懇親会は、ストッキングマッチから始まり、カラオケ大会、表彰式・・・・・森哲惨敗でした。
OBSの皆様の大きなパワーを受けて、森哲もパワフルに12月に挑み、2010年に向けていきましょう!

K部K



2 件のコメント:

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

仮装は中途半端じゃ駄目ですよ!照れたりしてもいけません。恥もプライドも捨てて本当の自分をさらけだして下さい!OBS様みたいに!

副幹事 さんのコメント...

OBS6期生の皆様には長時間御付き合い頂きましたこと心より感謝致します。
大変楽しい1日を過ごすことが出来ました。
今回我々は完敗です
次回の決戦を楽しみにしております。
また今回開催に付きましては50嵐様に大変お世話になりました。
次回も宜しく!