2010年2月17日水曜日

幸せなのか???

当グループI女史夫婦が、折角飼ったワンチャンを愛していないとの情報を得て、いてもたってもいられず情報収集の為家に突入、目が合った瞬間恋をしてしまいました。ということで即我が家へ転居。ヨークシャーの虎太(こた)君です。とはいえ好きだというだけで犬を飼った事もなく、寂しさのあまり購入してしまったハムスターのつる君とかめちゃんを一冬を越えることも無く死に至らしめてしまい・・・・。ていうか三十路一人身の私に犬を飼う資格があるのだろうか・・・・なんてことは一切考えず溺愛しております。とはいえ、家に私がいるのはほとんど寝るだけの為。遊ぶといっても数時間が限度。仔犬にはあまりにかわいそうな環境かなあと思ってます。よりよい環境を求めて転居予定ですが、おもいきってベビーシッターも探そうかと思っている今日この頃です。
 お座敷犬ペロ太でした。

6 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

かわいい!!!
犬や猫は一匹の時間も
自分なりに楽しんでいるそうですよ。

一緒にいられる時間に
たくさん愛情をあげたら伝わりますよ~

青キング さんのコメント...

お疲れ様です。
かわいいですね。本当に癒されますね。
ペロ太さんの溺愛ぶりはリスペクトしています。(^0^)

溺愛しすぎて、体調を崩されぬように気をつけて下さいね。

でも、この溺愛を少しでも女性に向けていれば・・・。
ごめんなさい。それ以上私からは言えません。あっ、涙が・・・。
(><;)

ライバル登場 さんのコメント...

最近夜遊びしなくなったと思ったら
彼女出来てたんだ…も~ほ~の
それだも誘っても直ぐ帰るし、時たまずらす
原因がわかりました
ゴン太君良きライバルで!

ペロ太 さんのコメント...

ユミ様・・どうやら一人で遊んでるほうが楽しい様です   青キング様・・私の偏向した愛が犯罪ではなく犬にいっただけ喜んで下さい。あっ涙が・・・。   ライバル様・・優先順位はすぐに変わります。もうしばらくお待ち下さい!

魔女っ子 さんのコメント...

我が家に居るときは 
もっと可愛かったのに・・
犬アレルギーって怖いよね。
残念です。
必ず可愛がってよ!

SUZU さんのコメント...

めちゃくちゃ可愛い~
今度散歩させて下さい~

      近所のSUZU