2011年1月6日木曜日

今年も明るく能天気にいきましょう

年末年始に飲み溜めた酒は抜けましたでしょうか!
今年は人生初めて初詣に行ってみました。
神にも仏にもすがりたい私です。
おみくじ引いてみましたがメッセージが
何だか普通で忘れました。
そのおみくじの中に布袋様が入ってました
布袋尊
誰に対してもニコニコ笑顔でギクシャクせずに
太っ腹の福神様で大きな袋を持っていて、
人々に財宝、子宝をさずけられます

おお!私が理想とし長年求めていた男の姿
そのものではありませんか!
何だかいい一年になりそうな気がしております。

私に財産なんぞ一切ありませんが
子宝の方はまだ何とかなりそうな気がします。
ご希望の方はいつでもお声かけ下さい。
いつでも準備は出来ております!
年齢、容姿は基本的には問いませんので
そちらも気にしないで下さい・・・・。
ああ、またこんなこと書いちゃった。
本年も宜しくお願いいたします。
体型だけ布袋様でした。

0 件のコメント: