2011年1月15日土曜日

おいしいお土産


先日、四季舎様に来社いただき、商談をさせていただきました。
悪天候の中、遠路をありがとうございました。
さて写真はお土産にいただいた北海道ラスク。
サクっとしたラスクにたっぷり厚めのチョコレートがコーティングされていて
頂いた社員に大好評。
HPを拝見したらまだまだ種類があるようです。
一時東京の空港土産でラスクがはやりましたが、比べ物にならないくらい
うまい。今度本社におじゃました際は、ぜひお店で購入したいと思います。
みなさんも機会がありましたら是非お試しを。

1 件のコメント:

社員 さんのコメント...

めちゃ旨!
ご馳走様でした。