2011年8月11日木曜日

夏のお祭り・・・恒例の森哲ブース♪

先日の土曜日、近隣の新発寒たんぽぽ保育園で縁日に参加してきました。暑い一日でした。
安西農園さんの新鮮な野菜・当麻町のミニトマト・・・今年は安西さんが来られなかった為、新入社員が捥いできました♪
真っ黒に日焼けしたT梨さん・M上さん・I井さん・・・・暑い中、農家さんのお仕事の大変さを学び、それを自ら販売して、消費者の方が笑顔になる喜びを体感する一日でしたね・・・・。お疲れ様でした♪
当麻町ミニトマトも大人気でした。甘くて美味しくて。

食育PJの皆さん・トマトの販売職人のK藤課長・ありがとうございました。ちなみに、暑さに強いT崎常務は、かなり元気でしたね。活き活きしていました。夏男だったんですね・・・

次は20日(土)16時~発寒たんぽぽ保育園にお邪魔します♪

K部K


3 件のコメント:

SEA さんのコメント...

暑かったですが、お客様の笑顔が見られてとても嬉しかったです!
やっぱり対面販売は楽しいですね~♪
20日も頑張ります!!

ミウミウ さんのコメント...

当地の農産物を販売していただきありがとう
ございます。
トマトジュースも品切れのた為少なくてすみません。
食育のいい仕事してますね!
もうお盆です。また後半戦もよろしくお願いします。

K さんのコメント...

SEAさん>楽しかったですね♪二十日も頑張りましょう。直接話を出来る機会は少ないので、大切な時間ですよね
ミウミウさん>こちらこそありがとうございました♪ジュースはもっとたくさん購入したい方々がいたのですが・・・・とても喜んでくれました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します♪