2012年4月2日月曜日

目標!!


おはようございます。

入社から4年目に突入しました。ヒラです!!



入社当時若手社員でブログを展開していましたが、やっつけになってしまい。いつの間にか続かず。。。決めたことを守れずといった状態でした。


ですが、去年から再開し、今まで継続出来ています。

なぜ、継続できるようになったのか??


それは定期的にブログのことに限らずメンバー全員で話し合う機会を作っているからだと感じます。



良くする為にはどうしたらいいか、改善したい点があるか、など自分達なりに話し合って、

何をするか全員で決めます。(ブログだけではなく)

決めたことを実行して、経過を確認する機会も必ず作っています。

経過確認が、一人一人が他人任せにならない要因だと思います!!


継続は力なり!!次なる目標はアクセス数で『矢萩節』を抜くことです☆


4月からはブログメンバーも増員で盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします!!



6 件のコメント:

てら さんのコメント...

ヒラさん、気がつけばもう入社4年目なんですね。。
時が経つのは早いです。

ブログリーダーとして、持ち前のトーク術を活かし、さらに盛り上げてください!!

くぅ さんのコメント...

ブログリーダーだけでは物足りないようですね!
次期若者会リーダーに推薦しておきます!
期待してますよ!!

匿名 さんのコメント...

『挫折禁止』
感動した!
あえて言わせて頂ければ、会社はあなたが支えているんです!
自信を持って次のステップへ!

SEA さんのコメント...

メンバーが増える分、個人が意識を高く持たないと埋もれてしまう可能性大です…。
下克上するくらいの勢いで頑張りましょう!!笑

K さんのコメント...

ヒラさんが、発する言葉は、時にお笑いのボケにも聞こえますが、実は凄い高度な突っ込みですよね・・・。それをブログ盛り上げや、若者会団結の力にしてください♪

ヒラ さんのコメント...

テラさん
トーク力を無駄話ではなく、アクセス数につなげれるようにがんばります☆

くぅさん!・匿名さん(くぅさん)!
日々精進してまいります!

SEAさん
一人一人が他人任せにならないよう気をつけましょう☆

Kさん
もっと面白いこといえるようにがんばります!!