2012年4月9日月曜日

リラックスタイム・・・

新千歳空港に行ってきました♪

お見送りだったので寂しい思いでしたが、テンションを上げようと、ウィンドウショッピング好きな私は、新しくなった空港のお店をグル~っと探検してきました♪・・・・・
と言っても、映画館や温泉は、独りで行くわけにもいかず、美味しいお土産や、可愛い小物が売っているお店を観光客のように・・・意外と楽しいひと時でした♪

出逢いと別れの空港は、たくさんの人達の想いが詰まった場所だなぁ・・・と
カフェでボヤーっとしながらリラックスタイムでした。

運転好きな私は、勿論行きも帰りも車・・・・。往復くらいでは、あまり苦になりません♪
今月は車検が控えているので、綺麗にしておこうと思います。

桜の開花も楽しみです♪新緑の山へのドライブも・・・海もいいですね(眺めるだけ)♪
上手にリラックス・ストレス解消をして、日々笑顔で居たいものです・・・

K部K

5 件のコメント:

岩Nonno さんのコメント...

明日、私もその新千歳空港を経て東京へ行って参ります。どなたか見送りに…

SUZU さんのコメント...

いいですね♪新千歳までドライブなんて。。。
もう少ししたら頑張ってチャレンジしに行きます!!

ヒラ さんのコメント...

岩NON-NOさん、お見送りいきますよ!!

SEA さんのコメント...

空港へは、何年かに一度、夢の国へ旅立つときにしか行かないので、今までただの通り道扱いでした。
でも今、色々変わって楽しそうですよね!
今度空港で一日遊んでみるつもりです♪

K さんのコメント...

岩NONNOさん>あらら・・休日だったら行けましたね・・・残念です。
SUZUさん>安全運転で行くと、ちょうどいい距離かも知れませんね♪是非夏にチャレンジを。
ヒラさん>是非、行ってあげてください♪
SEAさん>夢の国への飛行は嬉しいですね♪多分一日遊べるくらいだと思いますよ♪デートでどうぞ~