2012年11月12日月曜日

気づかされた。。

雨が続いていますね。こんにちはヒラです。
今週から半年間研修生として柴田さんと宮崎さんが営業部に加わりました。よろしくお願いします!!
今日が初日だったんですが、朝礼から2人は元気全開の挨拶を見せてくれました。
全員での声出しでは、自分達営業部より声が出ていたので、朝礼での挨拶1つとっても、自分は慣れてしまっていて声が知らず知らず小さくなっていたんだと気づかされました。
明日からは改善が必要です!!

さて、話は変わって森哲の映画評論家としていま気になっている映画があります。
「のぼうの城」です!
原作も読んだんですが、天下目前の豊臣の軍勢20000人をたった500人で城を守る、
絶対的不利な状況でもあきらめない男たちの話です。これオススメです!!




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに出来るんですか?
たるんでるのは気持ちだけじゃなくて、
見た目もですよ!

やっちゃば日記(矢萩節) さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
パワー さんのコメント...

原作貸してください!

匿名 さんのコメント...

なんちゃって歴女です。

原作もあるんですねー

読みたいしですし、映画を観てみたいです。
ありがとうございます~