2009年1月5日月曜日

市場もスタートしました。

昨夜から降り続いた雪を除雪し、久しぶりに市場に行きました。
テクテクと事務所まで歩く間に、数人の方に新年のご挨拶をしながら 自然と元気が出てきました。多くの方が朝早くから活動されているのを みると、まだ空が暗いこの朝の時間が得した気分でした。

午前6時54分から上田市長のお話があり
三本締めで2009年が始まりました。毎年恒例の風景ですが
背筋が伸びますね。
よ~っ ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱんぱん・・・・・

K部K



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

K早朝よりお疲れ様でした
久しぶりに新鮮な気持ちになったのでは
ないでしょうか?
弊社営業部社員のみんなも早朝より頑張ってくれてますよね。
本社隊も頑張らなくちゃね!

匿名 さんのコメント...

久々の市場、活気が全く無かったですね。
元気を感じたのは弊社の事務所位でしょうか。これからなるべく市場に顔出すようにしますよ!!
営業部の皆様方、お楽しみに^^
でも・・・三日坊主かもね^^;

匿名 さんのコメント...

そうですね・・・・静かな感じでした。
弊社は、勿論元気な空気でした♪
やっぱり市場は賑やかなムードがほしいですね。活気が・・・・・。