2009年7月10日金曜日

研修農場~第3回チーム~

ご報告が遅れましたが7月4日(土)第3回目。大川グリーンガーデンさんへ研修に行ってきました♪
しっかり土に根を張って育ってくれていました。前回雨の中頑張ってくれた第2回メンバーに感謝をしながら、第3回メンバーは頑張りました!どんどん気温が上がり暑い中でしたが、皆集中!ミニトマトも少し収穫できて味わいました♪
新聞記者Aさんも、今回は取材ではなく参加ということで、一緒に作業をしました。大川さんが出荷している「黒さんごきゅうり」も生でパクっと。最高に美味しい! 第4回メンバーさん!宜しくお願いします♪
みんなで8月の収穫祭を目指そう!










K部K

0 件のコメント: