2009年9月21日月曜日

大川研修(最終)


農園研修も無事終了しました!

今年6月よりスタートしました社員研修も早いもので先日で終了

しました。お父さん・お母さんお世話になりました。

大川のお父さんが記念に残したいと自作の色紙を準備しており

全員にコメントを要請です。

最終日には異業種(異色)の方々も参加していただき

有意義な時間を過ごしました。

参加していただいた大浅様(障害者就労支援者)

小川様(ソムリエ)・OG様(管理栄養士)大変感謝しております。

来期はビッシリ働いてもらおうと思います。

今年ほど季節感を肌で感じ取れた年だったかも知れません

6月の土一色から、芽が出て夏にはジャングル状態

最終日には枯葉状態で、本当1年って早いですね~!

5 件のコメント:

口だけだった社長 さんのコメント...

社員の皆さん、そしてこの研修に賛同して頂いております森哲ファンの皆様、本当にありがとうございました。言い出しっぺの社長としてはこの「流汗農道塾」が無事1年間終了しホッとしております。中々参加もできずご迷惑を多々お掛けいたしましたが、社員達が自主的に開催、そして参加して頂けたことが大変嬉しいです。次年度も大川ご夫妻に多大なるご協力を頂戴し、開催して参りたいと思います。社員のみならず、大勢の皆様に参加して頂けるその様な研修農場としたいと切に願っております。

小川由美 さんのコメント...

参加させていただきありがとうございました

畑に行かないとわからないことは
本当にたくさんありますね

目で見たこと
肌で感じたこと
いろいろな想いを伝えたいと思います!

『来期はビッシリ』に少々ビビッてますが
来年もどうぞよろしくお願いします。

SY さんのコメント...

頭で感じる部分は忘れてしまうかも知れませんが、肌で感じた部分は経験になります
この経験を活かし何事にも立ち向かいましょう!

K さんのコメント...

本当にこの研修農場で学んだことは、大川さんご夫婦から教えてことですね。目や肌で感じると共に、心で感じた4ヶ月でした。
色紙は先を越されてしまった感がありますが、6月からの軌跡をアルバムにまとめます♪

OG さんのコメント...

「来年はビッシリ労働・・」私も、びびっております。自然や、とても素敵な企業風土を五感で感じる休日は、とてもいいリフレッシュになりましたし、業務、ライフワークにも活かせそうです。こちらこそ、ありがとうございました。