2012年4月18日水曜日

やられてしまったぁぁ・・・

お久し振りです

チョロギです☆

皆さんは僕のことを覚えていますでしょうか??

何年振りの投稿になるでしょうか・・・2年振り??

またまたこれから仕事・プライベートなど色々な気付いた事を

投稿していきたいのでよろしくお願いします!!

今回のタイトル「やられてしまったぁぁ・・・」

何をやられてしまったと!?

実は、僕の愛してやまない愛車を見事なままに当て逃げをされてしまいまして

とてもショックをうけております・・・。

またまたそれをまったく気付いていなかった自分自身にもショックをうけております。。。

気付いたのはガソリンスタンドで

最初は雪が解けはじめて泥がついちゃったんだな程度だったのが・・・。

ライトは割れてて、泥ではなく塗装の色でございました・・・。

ダ〇ニーを買うだけの用事だったのにその日は深夜まで

目を真丸くしておまわりさんとお話をしてました。
(僕が目を真丸くした話していたの想像できますか?? !(◎_◎;)) )

みなさんも注意深く車を見てみた方がいいですよぉ!!

もしかしたら気付かない内にちょっとした傷があるかも・・・・・。

以上!   お久し振りのチョロギでした v(o^^o)v









←こんなお手頃なお値段が

←こんなお値段で買ってしまった気分でした・・・。

4 件のコメント:

K さんのコメント...

お久しぶりですね~♪
宜しくお願いします。

正直に言ってくれたら、相手の気持ちも察してあげて、優しくなれるのに、当て逃げされると気持ちが変わってしまいますね。

何事も・・・正直にいきましょう。

ファースト さんのコメント...

値段やばいですね!!!!

SEA さんのコメント...

お高いダ〇ニーになっちゃいましたね…。
近いうち、きっといいことある(はず)です!

ヒラ さんのコメント...

大変そうですが、気づいてよかったです。