2012年5月29日火曜日

アイシングクッキー♪

以前務めていた会社の友人が、アイシングクッキーのお店を開きました♪とても可愛いクッキーで、幸せな気持ちになるデザイン♪

結婚式や、感謝のプチギフトに全国から注文があるそうです。
お家に隣接して創った小さなお店は、ゆっくりした時間が流れていました。希望のデザインやメッセージを入れてくれます。
お子さんのお誕生日にも喜んでくれそうですね♪

http://makana211.blog.fc2.com

K部K

6 件のコメント:

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

アイシングクッキー初耳です。男でもお洒落なクッキーだと思いました。ホームページを見たら臨時休業・・・体調不良だとか・・・
頑張りすぎたのかも知れませんね!友人から貰うパワーは想像以上に大きいです。私も両手から溢れるパワーを貰いました!Kさんも友人を大切にしてあげて下さい。

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

良く見たら一番最初に息子さんが発熱と書いていました(><)大変なのは変わらないですけどね!!

K さんのコメント...

ぺ・ヨン・俊さん>お二人のお子さんが居て大変みたいですが、臨時休業にしながら、夜なべをしてオーダーをこなしているみたいです・・・でも幸せそうでした~♪

友人の力は本当に大きいですね。
たくさんの友人に助けられています♪
私も微力ながら力になってあげれたら嬉しいです♪
俊さんも是非贈り物にどうぞ・・・

SEA さんのコメント...

HP見たら、かわいいクッキーいっぱい!!
食べるの勿体無いですね~

匿名 さんのコメント...

素敵なクッキーですね!

K さんのコメント...

匿名さん>そうなんですぅ・・・可愛いですよね。何だか優しくなれるクッキーです♪