2012年5月30日水曜日

メロンにスイカ 夏ですよーーー

いよいよ7月。
日本の台所 北海道の季節です。
北海道に縁もゆかりもない男。おのりです。
毎日のように市場には続々と道内各産地の商品が集結。
お中元ギフトもいよいよ開始となります。が・・・・・。
最近の商談はすでに年末や来年の企画の仕込みの打合せ。
体は忙しくなる夏に向けそわそわとしておりますが
頭は冬や来年のお話が多くなんだかパニック。。。
アイスクリーム食べながら鍋食ってるようなもんです。
今の仕込みが来年のためになる!
明日の身も知れぬ私が言うのもなんですが・・・。

ここ十年近く寂しさや疲れは酒で紛らわせてまいりましたが、
忙しさは紛らわせようもねーーー。明日自分が忙しくなるだけだーーー。
と身をもってこの時期つくづく感じております。

昨年は10と発注するところ100と書いてしまい大騒ぎ・・・。
間違いのレベル低すぎーーー。気をつけます。
このブログ誤字脱字ないですよの?

4 件のコメント:

SEA さんのコメント...

紙類は、きちんと種類ごとに置く場所を決めてください。
縦横そろえて、要る、要らないもの分けて綴るものはさっさと綴ってください。
今年はわたし片付けませんよ!!笑

K さんのコメント...

おのりさんの机周辺が、煮詰まった小説家の書斎(イメージ)のように、くしゃくしゃポイッとした紙が散乱・・・・
SEAさんの言うとおり、仕分けお願いします♪

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

私は気付きました。最後の「このブログ誤字脱字ないですよの?」いつの時代の人ですか
?(笑)

おのり さんのコメント...

SEA/Kさん
私みたいな男を世の女性は母性本能をくすぐられて面倒見たくてしょうがないはずなんです。よって本年も部署は違いますがあてにしております

ペ様
さすが突っ込みどころをわかっていらっしゃる??