2012年10月31日水曜日

のんびり紅葉


ちょうど一週間前、山並みが見えるお気に入りのカフェに、紅葉を見に独りカフェ♪
行ったときには、まだイマイチ紅葉は進んでおらず・・・この週末に色づいたようです。
「月見想」という素敵なお店です。
この席は、大きな窓が二つ目の前にあるカウンター席。
月が見える夜は、是非行きたくなるカフェです・・・・
ちょうどランチタイムだったので、デザートまでついたプチランチを(・v・)/
週末は京都の紅葉を見てこようかなぁ・・・と雑誌を見ながら、のんびりタイムでした。

K部K

4 件のコメント:

SEA さんのコメント...

京都の紅葉!!憧れです。行きたいです。
台風で大騒ぎの京都しか行ったことないので…笑

K さんのコメント...

SEAさん>12月も見ごろみたいです・・・ディズニーランドが京都にあったらよかったのにね・・・♪

SUZU さんのコメント...

いいですね~一人カフェ♪私もちょくちょく一人カフェ行きますよ~贅沢な時間だと思ってのんびりしてます♪でも最近では一人回転寿司・一人居酒屋も平気になっている自分が怖い。。。

K さんのコメント...

SUZUさん>ホッとしますよね♪さすがSUZUさん!回転寿司も居酒屋も行けちゃうんですね(驚)。今度は独り焼肉・・・♪