2012年12月21日金曜日

メンテナンス

通勤で凍死しかける時期が来てしまいました。
SEAです。
世間では、明日から三連休だそうですよ。
レンキュウってなんでしょうね。
レンコンとキュウリですかね。
おいしいんでしょうね。


さて、皆様年末の準備は進んでいらっしゃるでしょうか?
私は、年内の痛みを新年に持ち越すまいと整体に通い始めました。
身体も年越し準備です。

これがまた気持ちよくて!!
ボキボキしない施術なので、眠くなります…。
というか寝ました…笑


先生の話によると、1年中デスクワークをしていることで首と腰に負担がかかっていて、
さらに長時間歩いているものだから、歪みに歪んで、ぐねっとしているそうです。
模型で説明されたときは、ぎゃー怖い!!っていう状態でした。
姿勢はぴしっと!!気をつけます。


後は大掃除ですね…。
年明けの休みにならないようにだけ気をつけます…。






2 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

SUZUは整骨行くと毎回叫んでいます。でもあの後のすっきり感と痛みが和らぐのには毎回感動しています!!○剛院様年明けに又行きます。。。

SEA さんのコメント...

☆SUZUさん
本当に感動モノですよね!
どれだけ歪んでたのか身をもって実感です。