2013年2月18日月曜日

雪国ですね・・・

この時期、日課のダンベル運動をお休みしちゃうことが多い・・・・
それは、除雪の日々だからです(・v・)/
車庫の前を除雪しないと、出入りが出来ないので、結構マメな除雪が必要。
身体の筋肉を意識してすると、結構効きます・・・・て、何を目指しているのかは
わかりませんが、腹筋や背筋を鍛えることが嫌いじゃないんです・・・

全く几帳面ではない私なのに、積んだ雪山の断面が、ピシッと綺麗になっていないと
少々気になることや、夜中に通る除雪車がそのままにしていく雪山に、少し怒りながら・・・
毎日意外と楽しむようにして除雪をします♪

雪国ですね・・・

K部K



0 件のコメント: