2008年12月15日月曜日

皆さんの想いを届けました♪


「来た来た~」の声で、事務所を真っ暗にして声を潜めてパーテーションの影や、パソコン台の影に約20名が隠れた・・・・・・・・・・・・・・・

暗闇から「パッピーバースデイ♪♪♪」合唱と共に皆が現れ、クラッカーでお祝い!社長からのメッセージカード、皆からの寄せ書き、花束、ネーム入りビアジョッキを贈りました。感激してくれたかな・・・・・。






サプライズ企画委員長!お疲れ様でした。皆さん参加ありがとうございました!


K部K








4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しもた~・・・500円忘れてました。申し訳ありません・・・

匿名 さんのコメント...

H君Kちゃん本当に企画ありがとう
最高でしたよ。『私は具になりたい』より感動しちゃいました。
のんちゃんも一生の思い出と仲間の愛情を感じ取ってくれたと思います。
サプライズ実行委員会のお二人には感謝します。
でっ、口だけ男さんまだ間に合いますよ
今年の目標想いに行動を!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

今回ビアジョッキのガラスエッチングを注文した「さとうガラス工房」様は、徳島県にあります。皆さんの気持ちを形にするため、心をこめて手作りで完成されました。
海を渡って届いたビアジョッキです。美味しく呑んでもらえるかな~♪
スタッフの皆さんに、社員一同よりお礼のメッセージを送ってあります。
ありがとうございました~。
寄せ書きも良かったですね。