2008年12月19日金曜日

A次長じゃんけん勝ちすぎ♪

18日(木)札幌N法人会親睦会に5名で参加してきました。
ありがとうございました。約250名の出席者に、くじ引きで多くの美味しい景品が当たりました♪皆が狙った大人気の景品は、新巻鮭1本!・・・・・結果は下記です。

Y役員!フワフワクッションが当たり大喜び♪しかも色は可愛いピンク。
I次長!しっかり新巻鮭ゲット!
A次長!鯨の大和煮~(お酒のつまみに良いみたい)
S課長!玉子1箱~40玉入りかな。
K!みかん1箱(弊社を経て会場にたどり着いたみかん・・・)

そして第二弾は、テーブル毎の戦い!
12名の運命を背負い、何故かA次長が壇上へ!
上位3名のテーブル全員に①いちご②長いも③新巻鮭・・・・が当たるというのです。
順は、①~③が勝った順に当たるとのこと・・・。
気づくと壇上でガッツポーズのA次長。勝ち抜いて3名に残っているのです。
で・・・・ここで負ければ念願の新巻鮭~と皆願っていましたが、勝って又もや大きなガッツポーズ。長いもをゲットでした。
同じテーブルの方々に、盛大な祝福を受けて、目の前に焼酎のグラスを4個も並べて最高に幸せそうなA次長でした。
K部K

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不況の波は、このような場所にも!
数年参加してるのですが今年のテーブル料理
量も少ないし品数も減ったような気がしました。会費はUpしてましたけど!
A次長の気合、皆様にも見せて上げたかったですよ。気合のガッツポーズを決め景品の長芋5Kをゲット!
テーブルで待つ私たちのお目当ては新巻きサケだったのですけど・・・
まずはA君に感謝感謝ですね。
本当にお疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

A次長の酒癖は良かったかい??

匿名 さんのコメント...

A次長さんの酒癖は大丈夫ですよ~♪
まだ呑み足りなかったようなのでお家で呑み過ぎたのではないかと心配でしたが、翌日はケロッとしていました。