2009年2月9日月曜日

知内町牡蠣二ラ祭り


今年も2月28日~3月1日の両日に

知内町で牡蠣二ラ祭り(第11回)が行なわれるとの

ことです。

私も2年前にお邪魔したのですが、ビックリです!

開始前から長蛇の列・・・扉のOPENと共にお客様が勢いよく

走ってくるのです

もちろんお目当ての商品ブースに殺到です

二ラの箱買い、ちょっと信じられません

知内食材を使った料理の提供、牡蠣料理の実演などなど

結構楽しいですよ

外では焼き牡蠣の食べ放題(小心者の私は数枚しか食べれません

でした)。社長はかなり食べてました・・・

少し遠いのですがドライブのつもりで行って見てください。

特に食育担当チーム本田班長・山田副班長あなた方は行った方が

色々勉強になりますよ!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回は偶然ですがプロジェクトメンバーを参加させるつもりでした。
両名宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

リーダー行きますよ~!メンバーの皆さんお土産待っててね・・・・って行く気満々ですが・・・・・宜しくお願い致します!

匿名 さんのコメント...

お土産嬉しいけど
もう牡蠣は食べたくないかも
11月から今日までで9箱完食し
飽きてきました。
でも行くときお願いすると思うわ~

匿名 さんのコメント...

牡蠣男爵さま・・・・食べすぎです。

匿名 さんのコメント...

Kさん、今回は強制参加としリーダーももちろん参加となりますね~!!

匿名 さんのコメント...

お詫びと訂正
I次長から開催日にクレームが入りました
今年は2月22日(日)とのことです。
お詫び申し上げます。

匿名 さんのコメント...

社長はかなり食べてました・・・>社長に遠慮という言葉を社員全員で教えましょう!