2009年2月21日土曜日

今年一番の寒波でした


昨日からの猛吹雪で東北北海道と大変な1日です

我が社でも光ケーブルが暴風により切断されやっと
今回復しました。
函館・青森の大停電も大変でしょうね

こんな天候にも負けず東京出張2名、函館出張4名
は元気に旅たちました!

東京チームなん~と3時間遅れではありましたが無
事到着!

函館チーム4名は1時間遅れで多分今もなおJRの中でしょうか・・・

出勤時の事務所はこん~な状態でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まったく別の建物みたい。
昨年東京はゲリラ豪雨に襲われました。どうも北海道、北東北はゲリラ吹雪ですね。