2009年10月20日火曜日

来期採用者研修(旭川)



先日来期採用者の第1回目研修としまして


旭川まで行って来ました。


朝5時過ぎに集合で市場見学からのスタートです


久しぶりに5時前に起きたので居眠り運転状態です


彼らも生活が真っ逆さです、まだ真っ暗の中

市場見学を終え旭川へ・・・

社中熟睡予定だった彼らも社長からの第1ミッションを受け

眠くても寝れない生き地獄状態

T農協様にお邪魔をし激励を頂き皆で昼食朝が早かったので

お腹も空いておりました久しぶりのイタリアンピザ&パスタを

食し、旭山動物園へと移動です・・・

不幸中の幸いでした!動物園は18日日曜日で一旦休園になっており
当日は旭川市民への開放日として開園していたのです
観光客もいなくて園内はガラガラ

もちろん動物も説明するガイドさんも通常通りです
待ち時間も無くゆっくりと見学することが出来ました。
強運の持ち主がいたのですね
しかし、ここにも研修ミッションがありましたので
ただの動物見学では駄目なのです。
見学終了後の社中では第2ミッションです
たぶんかなり眠かったでしょうね


2 件のコメント:

みうみう さんのコメント...

内定者の方々当JAへおこしいただき有難うございます。
これからも多くの研修があると思いますが、立派な社員になれるよう頑張って下さい。
 また、キリンのマリモちゃんが亡くなったと勘違いしてすみません!
 今後もお待ちしています!

S・N・A さんのコメント...

みうみうさんお忙しい中ご対応有難う御座いました。皆様方に御逢いすると本当~元気が貰えます。
キリン・シマウマを見ると「激熱」にしか
思えませんでした
私だけでしょうか?