2009年10月2日金曜日

海老の順位は

好きなものって先に食べますか?後に食べますか?
実は弊社一部社員の中でプチ流行しているのが【うどん】
2日に1回は食べに行ってます。
中でも天婦羅うどん(オオバ・れんこん・かぼちゃ・なす・さつま芋・大海老)6点盛
これで¥650・・・現物みると安く感じますよ
A藤次長とよく行くのですが2人とも海老を最後に食べるのです
どうしてなのかな?
新メンバーK賀さんもやはり海老を最後に食べてたのです
みなさんは?どっち
明日新たなメンバーで行く予定です
じっくり観察したいと思います。

5 件のコメント:

K さんのコメント...

私は好きなものを最後に食べます♪
なので・・・・この中では南瓜を最後に食べます。
楽しく食事をするとあまり順序も気にしないで食べちゃうかも・・・・。
うーん・・・・やっぱり好きなもので締めたいかな

小川由美 さんのコメント...

ドキドキ。
明日観察、されるのでしょうか?笑

私は好きなものは最初と最後に
2回に分けて食べます。
欲張りです♪

Sy さんのコメント...

yumiさんkさん【百聞は一見に如かず】
何度も聞くより、自分の目で見て確かめる方がよいのですなによりも行動すべき!
でも、週3通うと少し飽きてきました。

海老は尻尾が最高 さんのコメント...

先に好きな物を食べるかな?
特に海老の尻尾は大好物です。
H丸のうどんは本当に安くて、美味いよね。

SY さんのコメント...

私も海老の尻尾好きですね
特にからっと揚がったのは最高です
H丸さんのウドン美味しいですよね
でも週3~4回も通うと
飽きてきました。