2011年5月3日火曜日

私の日課・・・私達の日課


営業部SUZUです。

私達の仕事場の森哲市場事務所には 毎日各主要産地の週間天気予報を掲示しています。

毎朝私達営業は各地の天気を確認する事を日課にしています。

なんたって産地さんあっての商売です。産物の出来に左右される一番の要因はお天気様の

ご機嫌次第です。。。なので私も自宅にて毎晩メガネをかけパジャマ姿で一日のしめくくりの

仕事として天気予報表を作成する事を日課にしています。。。

色々なご家庭に美味しい産物をお届けし、笑顔が溢れる食卓を私共は望みながら仕事に

取り組んでいます♪

今年もよい天候に恵まれる事を祈っています!!

豊作の年になればいいですね♪

2 件のコメント:

SEA さんのコメント...

最近、あちこちの天気予報を気にしすぎて、自分の地域を見忘れます。
最近は雨が続いているので、そろそろカラっと晴れてほしいです~(・ω・)

SUZU さんのコメント...

SEAさん☆本当に最近の天気は雨が多くて久々に晴れたなと思ったら今日も又雨です。。。
鮮やかな青空に桜見の季節です。気分を変えて明るくいきましょう♪