2012年7月2日月曜日

BASEBALL(野球)

こんばんは!チョロギです!
7月最初のブログになりました!
皆さん本格的に忙しくなってきていますね!!
最近では小樽事務所も昼近くまで誰もいなくなりました。。。

大変だと思いますが頑張って下さい!!

話は変わりまして投稿タイトル・・・

そう!野球です!

今年から岩Non-noさんの所属しているチームに誘われまして

また野球をはじめました!

高校時代は余裕だった事がまったく出来ていなかったり
(ボールがバットに当たらなかったり、守備では体がついていかなくて転げたり)

次の日に体は筋肉痛になるし・・・。

なかなか思うような結果は出ていませんが

皆さんと一緒に打って・投げて・走って・声を出したり笑ったりと

月に2・3回位しか皆さんとあいませんが、とても楽しくやらせてもらっています!

やはり野球もそうですが、スポーツはいいですね!!

皆さんもたまには運動をしてみてはいかがですか?!         チョロギ☆





1 件のコメント:

SEA さんのコメント...

最近の運動と言えば通勤の徒歩のみです…。
まずいですね…。
とりあえずバッティングセンターいってきます。