2012年10月16日火曜日

クライマックス開始!!

すいません。。。個人的にSUZUはこの話題が今一番ホットな話題なのでアップさせてもらいます。
明日から札幌ドームにて日ハムのクライマックス戦ファイナルステージが開催されます。対戦相手はソフトバンクという事でSUZUは接戦の末、勝者が決まるような予感がします。
当社企業理念同様つなぐ力を集結し団結してなんとか勝利へ向かってほしいです!!

でも・・・日ハムが北海道に根拠地を置いた時は『北海道でメジャーになれるのだろうか?』『札幌ドームに人は集まるのだろうか?』と不安な声も聞こえましたが 今じゃ老若男女たくさんの人々が一生懸命声を大にして応援していますね。。。
あの札幌ドーム満員御礼にしちゃうんですものね。。。人の力の凄さをいつも感じさせられてます。
腰が曲がったちっちゃいお婆ちゃんがダルビッシュ⑪のユニフォーム着てドームの階段を一歩一歩下りているのを見て『彼女らの生き甲斐なんだな~』とふと思った事を思い出しました。

北海道民また一生懸命応援して元気もらっちゃいましょう!!



                                             SUZU

3 件のコメント:

くう さんのコメント...

移籍しても⑪番のユニフォームが札幌ドームにいっぱいいるのっていいですね! 18番でも買おうかな・・・・

SEA さんのコメント...

家族が行くのに置いていかれます。
( ノД`)…行きたかった~!!

SUZU さんのコメント...

くうさん~本当ですか~1?

SEAさん~まずは1勝しましたね♪TVで応援しましょう~