2013年5月11日土曜日

可愛いお誘い♪

やっと暖かくなってきましたね♪
雪解けの洞爺湖にドライブ・・・可愛い看板が・・・

道路脇に小さな「ひま?」と聞いてくる馬
100メートルくらい走ると・・・
「みる?」って聞かれた・・返事もしていないのに
また100メートルくらい走ると・・・
「さわる?」って聞かれても・・・

「のる?」って・・・ずっと質問ばかり・・・
乗馬の看板でした♪めちゃ可愛いお誘いでした~
調べてみると、逆方向から走行してきてもありました。

さすがに乗馬はしませんでしたが
可愛い喫茶店で美味しい時間を
過ごして帰ってきました♪峠は雪。
お決まりの「あげいも」購入し満腹~(^v^)/

K部K


0 件のコメント: