2013年5月14日火曜日

注射

みなさんお久ぶりでした。くぅです。
いろいろ書きたいことはあったのですが
H野主任より強制的にこの題材となりました。

先日我が愛犬の『ほのか』を病院に連れて行き
混合ワクチン接種を行ってきました。
最初は妹の『ひめか』に接種し、いざ『ほのか』の番に
なった時に前回の接種を思い出し思わず『カーラーお願いします』
と一言、見事に噛まれた前回を思い出してしまいました。
案の定今回も機嫌がMAXに悪く院長先生に噛みつきたくて
しかたがなかった様子でした。
注射を終え院長先生が一言、
『この子は狂犬病の注射を打った方がいいですね!』と・・・・・・
さすがに飼い主としては恥ずかしかった瞬間でした。
ホントはいい子なんですけどね・・・
まぁ、みなさん注意してくださいね、『バカ犬』とか言ってると
噛みますよ!特にOO久保常務様。
ご愁傷様です。



0 件のコメント: