2013年5月16日木曜日

ま~いにちトマト食


最近毎晩トマトを食べているSUZUです。
5月中旬に突入しているのに寒いですね~
我が家のメニューもまだまだホットメニューです。トマト担当のSUZUは毎日
トマトを食べるように心がけているのですが、なかなか寒くてサラダというよりも
温野菜ならぬ温トマトを食べています。最近ならカットして卵焼きに入れ~すきやき
にもKAGOMEももことまとを1袋ポコポコ入れ(これ家族で大好評争うそうに食べました)
カレーにも入れ~春巻きにもスライスして入れてしまいました。
どれも本当に旨い!!トマトの酸味が加わりあっさり系にかわりますが・・・
是非試してみてください!!トマトはピザやパスタはもちろんですが、八宝菜や焼きそば
にも入れてみてください。感動しますよ~

写真は今晩のSUZU家のメニューです。
とまとぶっかけうどんであったまろうかなと思います~~~~

                                 SUZU

0 件のコメント: