2008年6月18日水曜日

当麻町レラの会に参加


先日当麻町で行なわれました当麻レラの会に参加させていただきました。
(本日のMTHPトピックスにも掲載されました)

レラカムイ北海道の選手と町の小中学生を対象とした交流会・・・子供達はイキイキとして
選手達に指導を受けておりました。何でも素直に受け止めそれを実行し納得する

我々も同様ですね・・・聴く耳を持つ・・・行動に活かす・・・勉強になります!

写真添付しました

今年の新生レラです昨年とは全く顔触れが違います

ゲームが待ちどうしい位のメンバーが揃っておりました。

(初戦9月27日パナソニック戦)

JA様初め当麻町の皆様のご配慮で素晴らしい経験がまた出来ました。

本当にありがとうございました。

4 件のコメント:

ミウミウ さんのコメント...

参加していただき有難うございました!
自分も子供たちに夢を持たせる事に携わることが出来て良い経験を致しました。
自分も今年の試合が心待ちです!
レラコールの合宿しておきます!

KY さんのコメント...

私も参加させていただきました。ありがとうございました。
この日にレラの選手と触れ合ったお子さんやお母さん達は、生涯レラのファンでしょう。
きっと何よりも身近なプロスポーツに感じますね。
16年前までは私もバスケ熱中時代でした!
森哲も外にバスケットゴール作ってくださ~い(笑)

元バスケ選手 さんのコメント...

kyさん、森哲も外にバスケットゴール作ってくださ~い、は賛成しかねます。私はバスケでアキレス腱を切りました。運動不足の森哲社員がやったらかたっぱしからプッツン、プッツンです。切ったら最低3週間は入院です。レラの応援にとどめるべきだと思います。

KY さんのコメント...

なるほど・・・・気持ちとは裏腹に体は歳をとってますからね(笑)
皆でレラコールで頑張りましょう!