2008年10月7日火曜日

ご存知ですか?




皆さん!これ何かわかりますか??


そうです!市場でおなじみのモートラ!のミニカーです!!


ちなみに、プルバックカーとなっていますが、語源はわかりませんが市場では皆モートラと呼んでいます。これは札幌市中央卸売市場協会が発売しているもので、市場の購買で売ってました!!


しかも一気に駆け抜けるミニカーではなく、非常にゆっくり安全運転で動きます。


市場内では密かなブームとなっているようで、この商品が最後の一つでした!


私にとってはどんなスーパーカーのミニカーより愛着がわきます☆


欲しい方はお声を掛けてください!一個500円で販売中です!!




てら




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいですね。
意外とこの「モートラ」は、「市場といえば、あの不思議な変な乗り物乗ったことある?」と友人に言われたりします。
市場見学のお土産にいいですね♪

匿名 さんのコメント...

わぁ!欲しいです!狙ってたんです 笑
大人気商品なんですね~。

是非買いたいでーす^^

匿名 さんのコメント...

製造元捜して、当社のオリジナルを作りましょう!お客様に受けること間違いなし!!
早速明日そのプロジェクトを開始します!
てらちゃん、PJリーダーです。
宜しく!!