2008年10月9日木曜日

トマトの食べ方、その④

こんな食べ方もどうですか!!
つま楊枝にトマト他(今回は、パプリカ、ちくわ、胡瓜、チーズ等)をさしてホットケーキの粉につけて油でかるく揚げ、塩をつけて食べたら ビールのつまみに最適な一品になります。野菜きらいの子供さんにも好評で野菜が好きになるかもしれませんよ!!
油であげずそのままでたべても(塩をつけて食べても)美味しく食べられますよ!!
本当に簡単に出来ますので一度作ってみて下さい。これをみて実際に作って食べた方は感想などお願いしますね。他にも、トマトの調理方法(簡単なもの)があったらブログで案内して下さい。
お願いします!!!
                                  
M室  k、s                                                                               

0 件のコメント: